レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

顔が明るくなります!

昨日のオープンディは30名のかたに来て頂きました! どうもありがとうございます! 
 
レイキには色々な効果がありますが、どなたも端的に分かりやすいのは、受けて下さったあとの表情ですね。とにかく明るくなります! 日常の色々な事で、ストレスがあったり、悩むことがあったり、大変なことがあったりして、表情が浮かばない、重くなりがちなときも、皆さんにレイキをしてもらうと、明るくなって、血色も良くなります。

 
いつも、オープンディや体験会に来て頂いているAさんから、感想を頂きました↓
本日はへろへろになって参加したのですが、全身をレイキしていただいて、気持ちよかったですが、その後、足裏をレイキさせていただいたときに、瞬間的に自身の疲労から回復しました。臓器や足裏、肩甲骨など一つ一つ部位の疲れが取れたというより、「生命力が回復した」、という感じでした。これが、レイキの力なのかもしれないと思いました。「レイキしている自分が癒される」ということが実感できました。
そうなんです! レイキはしてもらっても元気になるのですが、他人にレイキしてあげると自分にもレイキが流れるので、人に使うことですごく自分にプラスになるのですね。Aさんにそれを実感して頂けてすごく良かったです。
 

f:id:reiki-cases:20190414161043j:plain

 

それから、昨日は男性の方達が15時に一度に見えられて、初のメンズオンリーのグループが出来ました。香りの森初です!!レイキの生徒さんは8割が女性なので、こういった光景はとっても珍しいのですが、なかなか悪くないですよね(受けてる人も男性)。

 
この日は多くのかたが最後まで残って、レイキを楽しんで頂きました。
ほんとにどうもありがとうございます(^o^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12454243640.html