レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

その場でレイキが使えるようになる「40分レイキ速習クラス」!

来る4月20日(土)、21日(日)に 代々木公園イベント会場にて、アースディ(https://www.earthday-tokyo.org/)が開催されます。この際に、その場でレイキが使えるようになる「40分レイキ速習クラス」を実施いたします。

レイキは、皆さんが生まれつき持っている体の機能です。練習をして、身体のレイキの流れを少し改善すると、すぐに使えるようになります。
 
この「40分レイキ速習クラス」では、日頃多くの人にレイキを教えている9人のマスターが、交替交替で講師になって、お教えしていきます。実際に手を当てる練習をして、その場ですぐにレイキが使えるようになりますよ。
 
 レイキにご興味があってももう一歩踏み出せない方
 習いたいと思っていけど、検討中の方
 自分で練習してもまだ分からない方
 
是非、このチャンスをお見逃しなく!
レイキを受ける体験ブースも別にありますので、受けるだけも出来ます。
アースディはこのほかに、多くの出店ブースがありますので、来て頂ければ1日楽しく過ごすことが出来ます♪

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12450339000.html