レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

白髪がなくなった!?

先日の直傳靈氣後期セミナー、今年の2月に前期を受けて頂いたSさん:

 

顔に手を当てて霊気を日常的に使っていたら、額の部分の白髪が黒くなってきました!!

 

と報告してくれました! 自然に生え際にも霊気が行っていて、それで効果が出てきたのでしょうね。何か素晴らしいです。
 
霊気はもちろん老化現象をストップすることは出来ません。老化現象は身体の自然な変化ですから。でも、自然でない生活をしていると、老化現象が加速されることがあります。レイキ・霊気はその部分をスローダウンあるいはリバースすることは出来ると思います。
 
レイキ・霊気をフルに活用して、若々しく年をとりたいものですね!

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12448487315.html