レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

男性にも多く体験していただきました

70回目 武蔵野プレイス 1Fギャラリー
2019年3月14日(木):10時半~17時 開催

冬の寒さが終わり、少しづつ春の空気を感じさせるようになってきました。この日は受験シーズンも終わって、武蔵野プレイスは比較的静かでしたが、30名の方にレイキを受けていただきました

レイキというと、興味を持っていただくのはどうしても女性のほうが圧倒的に多いのですが、この日は男性の来訪者が非常に多かったです。男性でも、レイキに興味を持っていただいて、体験していただけるのは、とっても嬉しいです。

その男性のAさんは、ご自分でもレイキを習っているのですが、この体験会には毎回レイキを受けに来て下さって、ありがたいです。Aさんは

『ほぼ毎日、母親のヒザにレイキをして、大歓迎しているようです。就寝前の自分にも使っています。私自身も、リラックス度が素晴らしいです。眠くなります。おかげさまで、この2週間ほど、熟睡しています。副交感神経が優位になっているみたいです。具体的に説明するのは難しいのですが、精神面も向上しています。』

とご自身でも効果を出されています!
レイキは自分も他人も両方に使えるのが本当にありがたいです。

このレイキの体験会、この3月の回で2018年度は最後ですが、この年度は842名とこれまで最多の方々にレイキを受けていただけました。心より御礼申し上げます。協力していただいた皆さんも本当にありがとうございます。また、次年度に向けて、志を新たにして頑張っていきたいと思います。

https://reiki-therapy.org/schedule/