レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

体験会43名のかたに受けて頂きました

69回目 武蔵野プレイス 1Fギャラリー
2019年2月24日(日):10時半~17時 開催

この日は初春を思わせる、穏やかな暖かい日曜日で、43名のかたにレイキを受けて頂きました。どうもありがとうございました。 

初めて体験会で施術をするMさん、KNさん、KHさん、最初は緊張していても、手を当て始めると慣れてきて、受けた方からも良い反応をもらって、上手にレイキを提供できていました。レイキは、手を当て始めると自分にもレイキが流れので、最初に少し緊張していてもちゃんと習っていれば、バッチリ送れるものです。それがレイキの良さでもあります。


それから、レイキはお子さんでもまったく安全に受けていただけるのも素晴らしいですね! この日は、同時に受けて頂く親子連れも何組かいらっしゃいました。


受けて頂いた女性から面白い話しを聞きました。この方のイギリスのご友人が来日されたときに「レイキという日本のものがあって、それを始めたウスイ先生のお墓が杉並あるので、お墓参りしたい」というリクエストがあったとのこと。うーん、やはりイギリスではレイキの認知度がズッと高いのだとと痛感しました。この女性は、その時はレイキのことを全く知らなかったのですが、この体験会で実際に体験して頂けました。良かったです(^^)

https://reiki-therapy.org/schedule/