レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レベル1でもこれだけのことが出来ます

レベル1を受けて、レベル2に進む前に、皆さんには実際に使って感じた効果などを教えて頂いています。レベル1だけでもすごく効果があるのですね。
 
これは最近ご報告を頂いたNさんの例です:
家族は、主人も静かに受けてくれるようになりました。冷え性の娘は当てると暖かみが出ました。

私は胃の調子が悪い状態だったので、病院での治療と平行して毎日手当てをしていました。その後の胃カメラ検査では、治療後の期間がそれほどなかったのにすっかりきれいになっていたようです❗️ お医者さんに驚かれました。

やけどしそうになったときにすぐにレイキを使うので、火傷の跡が残らないようになりました。

階段から落ちて、膝下を立てないくらい強打しましたが、腫れも、内出血もほとんどなくて、痛みも少なくて、そのまま様子を見ましたが、一週間で何ともなかったように直りました。
 
お一人でもこれだけ体験した頂ければ、素晴らしいですよね(^_^)/

f:id:reiki-cases:20190219071847j:plain