レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

受験中に送って合格率がアップ!

遠隔は受験の試験中にも送れますので、この時期に受験生を抱えているお母さんは遠隔レイキを活用してくれています。
 
試験はほんとにストレスですから、緊張して焦ったり、それで体調悪くなったりと、本来の実力が出せなくなる場合がありますが、レイキを試験中に送ってあげると、それがなくなって本来の実力を出しやすくなります。
 
僕も昔、息子の受験中に送りましたが「全然緊張しなかった」と言われましたし、最後に滑り止めでどうでも良い受験校の時は送らなかったら「なんかやたら緊張した」と言われました。
 
試験中のお子さんにレイキを送ると、ほんとに点数が10点20点アップしますよ! 
 
今年受験生を抱えているSさんも、遠隔を活用していましたが、昨日報告があり:
合格してました!!
 今日発表のところ、二校とも!!✨✨
 一校はずっとE判定だったから、
 (というか、ほとんど全部E判定)奇跡です!!』

ほんと嬉しいですね(*^O^*)
 
もちろん、実力以上のものが出るわけではないので、ご本人の努力のたまものなんですが、それを上手く発揮させてあげることが出来るのです!
 
レイキの遠隔を知らない人にとっては、もうまったく眉唾的なお話しなんですけど(笑)、遠隔の効果を普段感じてる人にとっては、こんなうまい話はないのです(笑) 

今年の梅のつぼみ