レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

低体温が治ってしまった!

直傳靈氣前期のセミナーでした。この日は4名の受講生でしたが、全員がすでにオープンディに来て頂いていて、とても教えやすかったです。
  
オープンディで、基本的な手のあて方は出来ていらしたので、さらにベッドでの詳細な手のあて方、イスでのいろいろな部位のあて方を練習して頂きましたが、とってもスムーズでした。
  
この中で受講生のKさん、普段は35度台の低体温なのですが、直傳靈氣前期のセミナー1日目を受けたら、体温が36.3度に上がっていたということでした。靈授を受けて沢山練習したおかげですね。普段から、レイキ・靈氣で代謝が上がるとお伝えしていますが、ほんとに起こるんです!
 
低体温は血行も悪くなるし、免疫力も落ちるので、いろいろな病気の遠因になるのですが、靈氣・レイキで簡単に解消できますからね(^_^)/
 
セミナーでは病腺の練習もしましたが、皆さん初日で病腺が上手く感じられていてい、素晴らしかったです! どうもお疲れさまでした(^o^)

直傳靈氣前期セミナー