レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

ドラえもんは現代の千手観音

先日の直傳靈氣後期セミナー、初参加のKさんとHさん、再受講のYさん、そしてモデルのTさん、どうもお疲れさまでした!

f:id:reiki-cases:20190130093217j:plain 
後期セミナーでは、性癖治療(心の癖の治療)と遠隔治療をお教えしています。
 
心の癖の治療では、千手観音のお話をしますが、千手観音は手にいろいろなものを持っていて、皆を助けてくれます。オモチャは子供あやしてくれる、薬瓶は病気期を治してくれる、巻物は教えを伝えてくれる、武器はじゃと戦ってくれるなど。で、この日一番若いKさんは、やはり感覚が違います! 「まるでドラえもんのようですね!」 うーん、なるほど確かに!!(笑)
 
そう、ドラえもんは現代の千手観音だったのです★

f:id:reiki-cases:20190130093231j:plain f:id:reiki-cases:20190130093257j:plain