レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

早く対処するとマジでインフルエンザにも効く

今週、上手にインフルエンザに対処して下さったお母さん受講生の例です。
 
11日の夜に小学生のお子さんに頭痛が発生。すぐに1時間半ほど「風邪のポイント」にレイキをしてあげると、12日翌朝、熱が37.9℃に上昇。症状としては頭痛と喉の痛み。
 
当日、念のために病院で受診して、インフルエンザA型と診断されるも、熱は37.7℃にキープ。咳は出ていませんでした。すでに、この時点で軽度になっていますね!
 
薬は飲まずにいたとのこと。
翌13日は、36.4℃と平熱に! 喉の痛みもなくなって、食欲も復活。ほぼ完全回復です。
 
もちろん、この間お母さんはできるだけレイキをしていました。このあと、お母さん自体が頭痛になって、すこしウイルスを貰ったようでしたが、熱もなく、自己ヒーリングして15日夜には頭痛が治まっています。
 
レイキを習っていなかった昨年は大変で、お子さんもかなり苦しんだとのこと。今回はあまりの違いようにビックリだったようです。
 
レイキ、ほんとに素晴らしい(*^O^*) インフルエンザでも早め早めに対処すると、こんなにも軽く済みます。(お医者様の診断は適時受けて下さいねm(_ _)m)

 

f:id:reiki-cases:20190118132814j:plain