レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

使っていくと出る量は増える

レイキが出る様子は、良くパイプに例えられます。身体にはパイプのようなものがあって、そこをレイキが流れて、相手に送られていくという感じです。
 
誰でも生まれつきこのパイプが身体にあるのです。ですから、レイキは生まれつきの能力、身体の生理的な機能なんです。
 
このパイプは汚れることがあります。身体が著しく不調になるとか、怒ってばかりいるとか、心配ばかりしていると、汚れて流れが悪くなります。講習で実施するアチューメントはこのパイプを掃除することになります。
 
このパイプには太さがあります。もちろん太い方がレイキが沢山出るのですが、これはアチューメントではなくて、本人が使っていくことで太くなっていきます。ですから、講習のあとでも自分でレイキを使っていくと、自然に出るレイキの量は増えていくのですね。
 
なので使うことがとっても大事です! しかも、レイキを沢山必要としている相手に使うと、自分のパイプにも沢山レイキが通って効果的です。健康な人ではなくて、不調の人、病気の人に使っていくと、自分のパイプも一段と太くなっていきます! 完全にWin-Winです。

f:id:reiki-cases:20190117071956j:plain