レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

「わ~、なんで、こんなに汗が!?」

昨日の体験会は、ミゾレまじりの寒い日でしたが、36名のかたにレイキを受けて頂きました。どうもありがとうございました。 

f:id:reiki-cases:20190113071755j:plain

体験会は身体でレイキを受けた感覚だけではなくて、その場の雰囲気などの感想も頂きますが「スタッフの皆さん、なにかとって~も穏やかで、居心地が良く、すごく太っている人もいなければ、すごく痩せている人もいなく、不思議な空間でした」という感想もありました。
 
レイキを使うと、ほんと穏やかになります! 代謝も上がるので、ダイエットにもなりますし、健康になるので痩せすぎもなくなります。


f:id:reiki-cases:20190113071900j:plain


レイキを受けると端的に代謝が上がりますから、この日も普段から冷え症だという方がレイキを受けて「ア~、なんかスゴイ汗が出てきました、暑いです、これなんですか? すごい不思議です!?」と反応を頂きました。
 

f:id:reiki-cases:20190113071927j:plain

この日は、Hさん、Tさん、Sさん、Kさん、Hdさんと、初めて施術を体験したスタッフも多くいました。皆さん「すごく反応がもらえて嬉しかった! とっても勉強になりました」とすばらしい体験になったようで、よかったです。どうもお疲れさまでした!

そしてそして、この日でこれまで累積の体験者数が4000名に達しました! これは間違いなく日本一でしょうね! 皆さんの努力のたまものです!  
 

https://reiki-therapy.org/schedule/