レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

電車に乗っている時に気になる・・・

インフルエンザ流行、今季初の注意報レベル超え」となりました。皆さん、マスク、うがい、手洗いをしましょうね。
 
しかし、電車に乗っている時に気になるのは、クシャミや咳をしている人本人がマスクをしていないことがよくあります。単に気になるから目立つのかもしれませんが、ウイスルの発生源を押さえて欲しいですよね。特にオジサンなんか平気で「ハックショーーーーん!」とまき散らしている人がいます。でも、女性でも先日社内で咳をまき散らしている人がいました。ハンカチで押さえるとかもなかったです。
 
なので、とにかくマスクで自衛するしかないですよね!
 
インフルエンザもレイキでの対処法は、風邪と全く同じです。「なんかふらつく」とか「なんか悪寒がする」と感じたら、とにかく出来るだけ早い段階で:
 (1)頭頂から3cm位うしろ
 (2)首の後ろの骨(第7頸椎)
に手を当ててレイキをしましょう。
 
まだ、ウイルスの増殖していない早い段階だったら、その日に治すことが出来ます。インフルエンザの場合は、一旦熱がガーッと上がるか

f:id:reiki-cases:20190110085426j:plain


もしれませんが、頑張って1時間以上レイキをすると次の日は治っていることが多いです。
 
もしも、引き切ってしまってウイルスが沢山増殖してしまっても、対処法は同じですが、とにかく休んで水分を補給しましょう。重い場合は受診して下さいね。