レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

37名のかたに体験して頂きました

67回目 武蔵野プレイス 1Fギャラリー
2018年12月10日(月):10時半~17時 開催

体験会は、施術側で参加しているのはレイキセラピー協会に属しているレイキマスターの生徒さんたちです。レイキを習って、ヒビキがわかるようになると参加できます。この日は、初参加のKさんとHさん。やはり初めて、参加するのは緊張します。

でも、まったく一般の方を施術するとすごく勉強になり、自信もつきます。これまでレイキを体験したことのない方から「すごく気持ちいいです!」「痛いのが楽になりました!」「頭が軽くなりました」など、ポジティブな反応をもらえると、本当にうれしいですね。もちろん、これはレイキがそれだけ本当に実力があるからなんですが、皆さんもちゃんとレイキが使えているということです。

この日も始めてレイキを受けて、気持ちが緩んで涙が出てきてしまうという方がいらっしゃいましたが、それもレイキではたまにあることですね。

この日は37名の方に体験をしていただけました。ネットやFacebookを見ていただいて、遠方から来ていただく方もいらして、本当にありがたいです。

 

https://reiki-therapy.org/schedule/