レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

受講生向けのお知らせです 12月 & 1月

銀杏など木々の葉が黄色く色づいて、もう今年最後の月になりました。
年末年始の計画などされていますか。
 
【練習交流会】
 12月23日(日) 10:00~12:30(残1)
 12月23日(日) 14:00~16:30(受付中)

 1月 7日(月) 10:00~12:30(受付中)
 1月 7日(月) 14:00~16:30(受付中)
 1月26日(土) 10:00~12:30(受付中)
 1月26日(土) 14:00~16:30(受付中)
 
 ヒビキを修得した方、レイキの量をアップしたい方
 沢山レイキをしてもらいたい方
 確実に実力がアップしますよ~!!
 
 ★★午前と午後、どちらか明記して下さい!
 ★★参加ご希望のメールお待ちしております
 
 
【オープンディ】  12月16日(日)、1月20日(日)、30日(水)
体験会と練習会をミックスした、誰でもいつでもお越しになれるオープンな日です。受講生の方は、来訪者にレイキしたり、お互いに練習が出来ます。ヒビキが分からなくてもOK。いろいろな人との交流も出来ます! 受講生は、可能でしたらおいでになる時間を教えて頂くと対応しやすいです。(無料、ご予約不要 11時~17時半、男性は15時からいらして下さい)
 
  〇 ---> オープンディ サポート募集
オープンディのサポートも募集してます!
レベル2受講された女性で3時間程度滞在可能なかた。レイキの勉強にもなりますよ。少ないですが謝礼付きです(^^)
 
 
【公開体験会】 12月10日(月)(締切っています)、1月12日(土)
   9:30-17:00 武蔵野プレイス(武蔵境駅隣接)
一般の人にレイキを提供することで、大変に貴重な経験が出来ます。自分のレイキが一段レベルアップし、自信もつきます。ヒビキの分かる受講生が参加可能です(ご都合の良い時間帯で)。★★ご希望のかた、参加できる時間帯を仁科までメールを下さい。
 
 
【レベル2復習会】 12月13日(木) 10:00~12時半 (あと2名)
講習では完全に分からなかった部分、上手く行かない部分、また講習では出来なかった効果的な応用的な技法もお教えします。レベル3を受られたい場合は必須です。
  
 
【解剖生理入門1・2】 12月は締切、1月でのご希望をどうぞ
身体の不思議を講義、ビデオ、模型、実習などを通して学んでみませんか。あなた自身の中に深~い宇宙があるのが分かります。この機会に本当のご自分を知って、自分に驚いてみませんか? レイキの効果も出しやすくなります。とても楽しいですよ(^_^)/ 入門1:9:30-12:30 (5,000円)、入門2:13:30-16:30 (5,000円)。
 
 
【直傳靈氣】
スケジュールがありますので、いかがでしょうか
 前期: 12月13日(木) 14:00~+20日(木) 9:30~
 前期: 12月27日(木) 9:30~+28日(金) 17:00~
 後期: 12月17日(月) 9:30~
 後期:  1月15日(火) 9:30~
 
 
【その他】
いろいろな情報をFacebook、Amebloにほぼ毎日アップしています。購読されていない方は、有用な情報を逃している可能性があります。Facebookは友人申請を、Amebloはフォローをしてください(^_-)(両者同じ内容です)
 https://www.facebook.com/aroma.forest.reiki/
 https://ameblo.jp/reiki-world/
 

 

 

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12424007842.html