レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

併用して相乗効果が得られる

レイキの嬉しいところは、レイキ単独でもしっかりした効果が出るということですが、さらにレイキは、どんな療法とも安全に併用することが出来るという点です。もちろん、医療とも。

 
これは「レイキには具体的な意図がない」からです。何か意図があると、他の療法とかち合ってしまうことがありますが、レイキにはそれがありません。
 
戦前からホメオパシーと併用している人もいましたし、アロマセラピーリフレクソロジー鍼灸、気功、マッサージ、整体、などなど併用すると、確実に相乗効果が期待できます。
 
私レイキを始めたのは、アロマセラピーと併用しながらでしたが、効果がアップしていくのを実感しました。(まぁ、その後、レイキだけで十分な効果が出るのが分かったのですが)
 
ですので、他の療法を使えるかたは、是非レイキも併用してみて下さい。もちろん、本当は医療と併用すると確実に効果アップするのです。例としては、抗がん剤放射線治療の時に、レイキを併用すると、副作用も減りますし、抗がん剤放射線そのものの効果もアップします。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12423284746.html