レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

ボルビックは癒しの故郷だったのですね♡

昨日のオープンディは17名の方に来て頂きました! 暖かい爽やかな天気で行楽日和でしたね。
 
フランスから一時帰国されているGさん、地元のボルビックでは、伝統的なヒーリングが行われていて、病気なども治してしまうということで、とっても興味深かったです。レイキのように誰にでも出来るという分けではなさそうですが、そういう伝統療法が根付いて、皆さんの健康維持に活躍しているのは素晴らしいですね!
 
またご友人が香りの森の受講生で、レイキのことをお知りになったIさん、登山で転倒して、レイキを思い出して手を当てたら、その部分はすぐに良くなってしまったということで、レイキは必ずしも習っていなくても、しっかり効果を出せる場合があるのですが、それを体験して頂いたとのこ。
 

f:id:reiki-cases:20190908073946p:plain

皆さん1日楽しく体験、練習をして頂けました。どうもありがとうございました。次回は11月19日(月)です。平日しかご都合のつかないかた、ぜひ一度お越しください(^_^)/