レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

温泉が出るように出るんですね!

昨日の体験会は40名の方にレイキを体験していただきました

この日の体験会は、開場に行ってみて、武蔵野プレイスの図書館部分が閉鎖中とうことがわかり、「えぇ~」となってしまいました。そんな利用者が少ない中でも、40名のかたにレイキを受けて頂きました! 2年前もこういう事があったのですが、そのときは32名でした。

会場の設営は9:30から始めるのですが、この日は10時前に設営が完了していて、開催側も皆さんかなり慣れてきました。
 体験者40名
この日は施術側の人数は延べで、13名と多いほうでしたが、それでも12時半と15時半に一杯の状態になりました。朝に心配したよりはズッと体験してもらえて嬉しかったです!

受けて下さった方から「温泉が出るように出るんですね!」と、レイキを受けた実感を表現して下さった方がいらして、なるほどそういう実感になるのだなぁと感心して聞いていました。
今回も多くの受講生の方に施術して頂きました! 今回初めて参加して下さった、Ymさん、Dgさん、Hmさん、Stさん、どうもお疲れ様でした。他のいつものメンバーも大活躍でした。

https://reiki-therapy.org/schedule/