レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

周りも元気にするオーラに変化する!

昨日は定期の練習交流会でした。とっても嬉しい報告がありました(*^_^*) 昨年の12月にレベル1をうけて、この9月にレベル2を受けてくださったTkさん。
 
最近、周りの人がやたらと元気に明るくなってきて、飼い犬まで明るくなってきています。他に何も始めていないので、レイキのせいしか考えられません!
 
ご本人の表情も、もともそ暗さはなかったのですが、最近は一皮むけたというか、なにか気になっていたことが吹っ切れた明るい表情でした。
 
レイキを使っていくと、自分の心が穏やかになる時間が持てて、まずは自分の雰囲気・オーラが優しいものになっていきます。レイキを使い始めたら、動物が寄ってくるようになりました、子供が近づいてくるようになりましたという報告は、しばしば耳にします。
 
そして、それだけではありません。レイキは意図はないのですが、非常にポジティブなエネルギーなので、レイキを使っていくと、周りもポジティブな方向へ変化するのです。実は、レベル3ではこれを意識的に実践してもらうように、技術としてお教えしていますが、Tkさんはこれを無意識に実践して体感されたのですね!
 
あっ、アチューメント受けただけではだめですよ。ちゃんと、使っていけばこういった変化が起こります。使うことが大事です(^_^)

f:id:reiki-cases:20181106072618j:plain