レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

皆さんの驚きの効果です、ほんとに素晴らしい☆

先日の練習交流会で、参加した方からいろいろなレイキの効果が報告されました。

 
9月にレベル1を受けて頂いたMtさん、さっそくご家族に使ってみて、腰痛が良くなった、10分で安眠してしまう、上がらなかった肩の可動範囲が広がる、といろいろに効果を実感しています。
 
レベル3を少し前に受けたMyさんは、レベル3以降少しずつ、楽に前に進めるようになった、自分の大してOKを出せるようになった、無駄な力が入らなくなった、など深い部分での変化を体験されています。

 
5月にレベル1を受講されたKsさん、ご家族の風邪に使ってみて、翌日にはスッキリ治るという体験をされています。
 
先月レベル2を受講されたMrさん、ご自分の体調改善に大きな成果を出しています。喘息持ちと言うことですが、自己ヒーリングをするようになって喘息の発作が起きなくなったと言うことで、すごく嬉しいですね! ご自分の風邪も、38度台だった熱が、翌日には平熱になるというぐらいレイキの効果を実感されています。
 
7月にレベル1を受講したSyさんは、卵巣嚢腫がありますが、手を当てて自己ヒーリングをしていったら、嚢腫が小さくなってきていると報告をしてくれました、素晴らしいですね!
 
先月レベル1を受けて下さったNkさんは、自己ヒーリングを続けて、胃の調子が良くなったとのことで、ケーキを美味しく召し上がっていました♪
 
4月にレベル1を受けたKsさんは、最初にご主人にレイキを試しても嫌がられたいたのも、最近は「やって欲しい!」と近づいてくるようになったとのことです。地道に試していくと、男性でもレイキの良さはちゃんと実感して頂けるようで、嬉しいですね。
 
この様に、レイキは1日の講習で習っただけで、皆さんが短期間で効果を実際に実感できるので、ほんとに素晴らしいです。これが、レベル2、そして、レベル3と進んでいく過程で、どんどん体験が蓄積されていきます。ですから、レベル3まで進むと、ほんとに自分の生活感や世界観も、深い部分で変わっていきます。自分の価値観も大きくアップして、精神的も安定します。そして、なによりも自分と自分の周りの人に喜んでもらえます(^_^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12415900308.html