レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昨日のオープンディありがとうございました(^^)

昨日のオープンディは15名のかたに来て頂きました。そのうち、6名が初対面の方でした。どうもありがとうございました! 
 
中には茨城県のかなり遠方から来て頂いたMさん、Tさん、どうもありがとうございました。海外でレイキを習われて、一時帰国のおりに来て下さったTmさんも、どうもありがとうございました。
 
レイキが全く初めのNさんも、最初からヒビキを感じられていて、素晴らしかったです。ヒビキは感覚的なものなので、最初は全然わかりにくい人もいますし、Nさんのように最初から感じる人もいますが、練習していけば誰でもしっかりと感じれるようになります。
 
この日は人数が少なめでしたので、皆さんがレイキを受ける機会も2回づつと、皆さんレイキの気持ち良さをとっても実感して頂けました。

f:id:reiki-cases:20190908074627p:plain

 

 
この日全く初めて、最初から最後まで練習して頂いたYさん、もうしっかり受講生のように馴染まれていて、手のあて方もとっても上手になっていました。
 
皆さんどうもありがとうございました。(最後、もう終了した18時にお一人いらしていただきましたが、体験・練習して頂けなくて、とっても残念でした)
 
次回は11月11日(日)です。