レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

生まれつきの能力を発揮させる

ハイアーセルフもそうなんですが、レイキの技術というのは、もともと皆さんが生まれる気持っている力や能力を、自然に発揮させるということに尽きます。

 

スピリチュアルな言い方をすると、私達は生まれた時から、生きるために必要な能力を持ち合わせているということです。
 
手を当てるだけで、病気や不調が治せてしまうと言うこともそうですし、ハイアーセルフとつながれば、自分の進むべき方向が見えてくるというのもそうです。

 
何か無理をして、一生懸命頑張って、前のめりにならなくても、落ちついて、リラックスして、身を任せると、自然に良いことが起こるようになっているのです。
 
緊張して、アドレナリンを放出して、頑張らないといけない時もあるかもしれませんが、それだけでは、かえって上手くいかなくなるのです。自分に備わっている、自然な力を使うと、人生とても楽しくハッピーに進んでいくことが出来ます。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12413134770.html