レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

42名のかたにレイキを受けて頂きました

昨日の体験会は、42名のかたにレイキを受けて頂きました!

 
今回も、一言二言説明するだけで、サッとブースに入って下さる方が目立ちました。ホントに、気軽に「ちょっと受けてみようか(^^)」という形でレイキを体験して頂けて、とっても嬉しいです!

 

肩こりや頭痛の方もいらして、30分レイキを受けて頂くと、必ず自覚できる効果がありますので、浴頂いた反応として「エッ、手を当てるだけで、なんでそんな効果があるのですか??」と不思議に思われるます。
 
そして「エッ、これ誰にでも出来るようになるのですか??」とさらに興味を持たれます。多分、先入観がないと、これが普通の自然な反応なのでしょうね。

 
レイキ、どんどん普及していきたいですね(^_-)
 
今回も多くの受講生の方に施術して頂きました! いつも朝から参加して下さるYkさん、今回初めてで長野から来て下さったIwさん、同じく静岡から初めて参加して下さったIsさん、ホントにありがたいことです。久しぶりの参加のFsさんもお疲れさまでしたm(_ _)m

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12412888764.html