レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

爆笑渦巻くオープンディでした!

一昨日のオープンディは23名のかたに来ていただきました!
 
なんだか、この日はどのグループも爆笑が起こることが多く(笑)、とっても不思議でした。レイキはもちろん、相手の方を癒してあげたり、治してあげるのですが、手を当てている側は案外と気楽で、オープンディのような時は、軽いおしゃべりをしながら当てても問題はありません(^^) レイキはほんとに使いやすいです!
 

この日印象的だったのは、ほかのスクールで学んで、習ってから全く他人に使っていないというかたが2名いらっしゃいましたが、最初は、手の当て方もぎこちありませんでしたが、数時間も練習していていると、見違えるように上手に当てられて、ヒビキも少し感じていただけたようで、素晴らしいですね! レイキは、実際に練習をすれば、分からなかったことがどんどん分かるようにになります。
 
とにかく、レイキを習って自分だけにしか使っていない人も沢山いらっしゃるようですが、それは物凄くもったいない! 他人にレイキを使っていくと、どんどん楽しくなっていきます!! 
 
この日はとにかく笑いが絶えませんでした、皆さんJK状態でした(笑)
次回は、10月25日(木)です(^O^)

f:id:reiki-cases:20190908075809p:plain

 

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12412006721.html