レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

あなたも簡単にゴッドハンドになれます!

以前からお伝えしていますが、施療家・セラピストにとっては、レイキを習うと圧倒的に疲れにくくなります。

 

これは、第1はエネルギーの使い方です。レイキは、自然なエネルギーに任せるので、「直そう!」「良くしよう!」「早く良くなれ!」という気持ちがなくなります。相手に任せようという気持ちが出てきて、自分の個人的なエネルギーを使わないようになります

 

また、レイキでは出来るだけ力を抜いて、リラックスして手を当てるようにするので、レイキを習うと自然に無駄な力が抜けていきます。「直そう!」「良くしよう!」と頑張っている時には、無意識に無駄が力が入ってしまっているので、それが無くなるという面もあります。

 

もちろん、レイキを習えばアチューメントしてもらって、自分のカラダのレイキの流れが良くなります。そういう状態になると、施術で相手に手を触れただけでレイキが流れますから、施術中の自分の身体にもレイキが流れやすくなり、自分の自己治癒力がアップして、疲れにくくなるのです。

 

さらに、そのマッサージなどの揉む、擦るという手技を使っていても、レイキが流れますから、今までと全く同じ事をしていても、効果がアップします。逆に言うと、今までよりも楽をして同じ効果が出せるようになります。世の中のゴッドハンドという人達は、そういう人達なのです!
 
ですから、セラピストや施術家の人で、レイキを習っていない人達はメチャクチャ損をしていることになります。
 

 

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12407147012.html