レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

胸が苦しい時

何か原因が分からないのだけど、胸が苦しい、息苦しい、という時があります。それで、医者に行っても何も分からない時があります。
 
この時に案外と原因になっているのは、胸の反対側の背中なのです。背骨に不具合があるとか、猫背であるとか、すごく凝っているとか、それで胸が苦しくなることがあります。
 
ですので、胸が・・・という時は、反対側の背中側のヒビキをチェックして、ヒビキがあればレイキをしてあげて、楽に解消できることがあります。
 
また、息苦しい時は、首がガチガチに凝っているケースもあります。その時は、やはり首や後頭部のヒビキをみてあげて、レイキをしてあげると治るケースがあります。
 
覚えておくと役立ちますよ(^_^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12406453851.html