レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昨日のレイキ体験会、70名のかたに受けて頂きました!


昨日のレイキ体験機会は、連休の最終日、天気も良く、施術側の人数も充実していたせいか、なんとこれまでの最高人数:
 
70名のかた にレイキを受けて頂きました!
感謝感激です。(過去最高は66名)
 

 

この日は祝日だけあって、年齢層は幅広く、若い方も多く、お子さん連れの母様にも多く来ていただきました。中には、ご家族のうち男性のご主人だけというケースもありました。

最近の「詳しい説明を聞かずに、気軽にパッとブースに入ってくれて受けていただく」という嬉しい傾向はこの日も続ています。
 
そして、実に奇妙なのですが、他所でレイキを習った人のほうが「ぇっええ、習たことはあるのですが・・・」という反応で、しっかり説明をしないと体験してくれません。「えっ、こんな私立の図書館で明るく楽しくレイキされていて驚きました!」とご自分が習ったレイキとの違いを実感されるケースもありました。


受けられて、
 「肩が軽くなった」
 「首が楽になった」
 「きもいち良かった」
 「包まれて守られてるようでした」

など、レイキの良さをその場で実感していただきました。

 


この日は親子連れが多かったですが、大人の真似をしてお母さんにレイキをしてあげるお子さんもいらっしゃいました。これぐらいのお子さんでも、レイキは簡単に使えるのが、レイキの素晴らしい点の一つです。

 
沢山の人にレイキを体験して頂けて、素晴らしい1日でした。施術側でも、まったく初めてで最初から最後まで8名の方にレイキをしていただいたSさんをはじめ、いつも参加してくれるYoさん、Yaさん、大変にお疲れさまでしたm(_ _"m)

次回は10月18日(木)です