レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

26人の方に来て頂きました! 9日(日)のオープンディ

9月9日(日)のオープンディは26名のかたに来て頂きました。どうもありがとうございました! オープンディでレイキをやったり、受けたりするだけで、体調が良くなりますね(^o^)
 
 私の知人のKさん、途中道に迷って、暑い中を歩いてクタクタで到着されましたが、皆さんにしっかりレイキしてもらいました↓  『レイキを受けたので元気100倍です』と仕事に戻って行かれました。

 
また、今回遠方から来て頂いたOさん:
『また4人の方から、頭・肩・腰・膝にレイキをして頂いて、昨日の疲れが取れたような気が致します。足腰に疲れがでましたが、今朝(翌日)には復活!』
 
また『ちょっとネガティブなことがあって、自分では元気にしているつもりでも、どうも元気なかった』という感じてきて頂いたKzさんも:
『皆さんにレイキして頂いてから、気持ちがすこし楽になり、身体も暖かくなり、皆さんと楽しい時を過ごさせて頂いてから今も手も身体も暖かいままです。レイキは身体も心も暖めて解してくれるのですね。凄いですね!』
 
レイキは送る人は全然自分のエネルギーを使わないのに、お互いに癒やされて元気になります。お互いが居るだけでプラスになるという、これほんと素晴らしいです!

f:id:reiki-cases:20190908080934p:plain



 
サポートして頂いたYさん、Hさん、どうもありがとうございました。また、担当の櫻井マスター、飯高マスター、皆さんのお手本になっていただいて、お疲れさまでしたm(_ _)m

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12404129046.html