レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

新しいプロフェッショナルマスターが誕生しました!

新しいプロフェッショナルマスターが誕生しました!
櫻井みおさんです。


櫻井さんは、2015年にレベル1(ファースト)を受講されて、翌2016年にレベル3(サード)を受けられて、本年3月にアソシエイトマスターになられましたが、実際にレベル1を教える経験を積まれて、今回6回の講座研修を修了して、西洋レイキの全過程を教えることができるプロフェッショナルマスターを取得されました。
 
すでにご自分のサロン「春の小部屋」を運営されています。香りの森のアシスタントとしても大活躍されていて、なくてはならない存在になっています。
 
今後、ますます活動していただいて、レイキ普及の一翼を担っていただきたいと思います。どうもおめでとうございます\(^o^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12403197034.html