レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

新しいファミリーマスターが誕生しました

新しいファミリーマスターが誕生しました。町田恵美さんです。町田さんは、2008年にレベル1とレベル2を受けていただいた、ベテランの生徒さんです。その後、ご結婚・出産などされて、2017年にレベル3を受講されて、今回ファミリーマスターを取得されました。 10年にわたるお付き合いです!

長いお付き合いをしていただけるというのは、本当にありがたいことですね。ただただ感謝です。
 
ファミリーマスターは、1日アチューメントの練習をして行きます。この日は7回ぐらい練習をしました。それぐらい練習すると皆さんとっても上手にアチューメントが出来るようになって、受けていてもほんとに心地よく感じれるようになります。
 
これで、ご家族やお友達にレイキを使えるようになってもらいますから、ますますレイキヒーラーが増えていきますね。今後とも、ご活躍を期待しています(^_-)-☆

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12402048203.html