レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

気持ち良い涙

レイキを受けると、何か張り詰めていたものが溶けて、涙が出るときもあります。なんというか「大丈夫だよ~」と受け入れてもらう感じというか、つらかった部分が終わったと感じられたり。
 
レイキ自体にはそうさせるような意図はないのですが、面白いですよね。
 
普通にヒーリングを受けたときに、涙が出るときもありますが、アチューメントを受けた時に涙が出るときが多いです。
 
自己ヒーリングをすると3秒で涙が出て来る人もいれば、レイキを使う度に涙が出て来る人もいます。
 
でも、全部心地よいものです♡
 
男性にはこういった感覚は理解できない場合がありますが、僕も昔一番最初にアチューメントしてもらったときに、涙が出ました。

 
レイキ、ほんとに良いものです(ジワ~)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12396867001.html