レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

夏バテしてませんか?

また猛暑が復活していますね。とにかく暑い(@@;) 皆さん夏バテしてませんか?
 
夏バテの時にレイキでどうしたら良いでしょう?

 

〇まずは解毒系の 肝臓 そして 腎臓 にレイキをしましょう。暑いので血行は悪くなくても、よく眠れなかったり、代謝が落ちている場合があり、疲労物質が処理できていない事が多いです。

 

〇そのあとは、背骨にレイキをすると良いです。背骨のレイキは、身体を活性化します。受けている時は眠くなりますが、終わるとスッキリ元気になりますよ~(背骨へのレイキは仁科が考案したあて方です)
 
〇食欲のない方は、おへそや胃にレイキをすると良いですね。

 

そして、最後にこれが意外に大事なのが、運動です。暑い時期はどうしても運動がおっくうになりがち。そうすると老廃物が溜まったり、代謝が落ちたりします。暑くてもあえて運動をすると良いです。ただし、屋外は止めた方が良いですし、水分補給は小まめにしっかりしましょうね。

 

皆さん、レイキで暑い夏を元気に乗り切りましょう!!

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12395015832.html