レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昔の不調は完全に直っていないことも

レイキを使うと、非常におもしろいのは、昔悪くした箇所が反応することがあります。
 
実は、昔悪くして「完治」したと思っている箇所でも、まだ100%元に戻っていないことがよくあるのです。これは、普通の医学的な検査はでは全く分かりません。医者に診てもらっても「治っています」としか言われません。
 
しかし、一旦悪くした箇所は、もともと悪くなりやすい箇所なので、必ずしも100%治りにくいものなのです。そして、レイキを使うと、まだヒビキがしっかりあったり、受けていてすごく熱く感じたり「あれっ? そこ治っているはずなんだけどなぁ・・・」と気づかせてくれることが良くあります。
 
そういった、まだ完全に治りきっていない箇所でも、レイキで見つかられて、ほんとに完治するところまでにすることが出来ます。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12392951034.html