レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昨日の公開体験会38名に受けて頂きました

63回目 武蔵野プレイス 1Fギャラリー
2018年7月19日(木):10時半~17時 開催


猛暑の続く中、38名のかたにレイキを受けて頂きました! どうもありがとうございました。
 
今回も、印象強く感じたのですが、気軽にレイキを受けてくださる方が明らかに多くなっていると思います。レイキのことを全く知らなくても、その場でサッと興味を持っていただいて、スムーズに体験していただく人、何もお誘いしなくてもご自分でサッと入ってこられる人、そんな方が以前よりも確実に多いです。ほんとにうれしい傾向ですね。

この日は午前中に、どんどん体験希望の方が増えて、対応できないお客様がたぶん10名近くいらっしゃいました。施術側が、2名+受付しかいなかったので、パンク状態。待っていただく方、帰ってしまわれる方、午後に来ていただけた方も数名いらしゃるほどでした。

平日の昼間でしたので、どちらかというと年齢の上のお客様が多かったですが、男女の偏りが少なく、男性の方にも多く受けていただきました。

スタッフの皆さんもご苦労様でした。いつも全日参加していただくYkさん、午前中大活躍していただいたYoさん、初参加のMさん、Ymさん、お疲れさまでした! それから、受講生のKさん、受けに来ていただいたのに、助っ人で施術側になっていただいて、本当に助かりました。皆さんどうもありがとうございました。

8月の体験会はお盆時期と重なるためにお休みで、次回は9月17日(月祝)になります。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12392017619.html