レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

自分の肝臓って意識したことありますか?

以前、膵臓の話をしましたが、今回は肝臓のお話し。
 
肝臓も毎日大変な量の仕事をしているのですが、以外に自覚がないですよね。自分の肝臓?って意識したことありますか?
 
肝臓は色々な仕事をしてるのですが、その一つに解毒があります。身体に悪いものが入ってきたり、老廃物が溜まると、その処理をしてくれるとても大事な臓器です。肝不全になることは、すぐに死を意味します。

 
肝臓はかなり悪くなるまで自覚症状は出ません。でもし、レイキを使うと、悪い箇所からのヒビキ(信号)が分かるようになり、「ちょっと身体が疲れた」という段階からヒビキが感知出来ます。
 
レイキのヒビキは非常に敏感なので、肝機能の数値が正常値を少しでも外れかけると、かなり強いヒビキが出ます。
 
レイキは自覚症状が全くなくても、不調箇所がハッキリと分かるのが、素晴らしい点です。その段階で、レイキをしてあげれば、病気にならずに解消します。
 
「最近どうも疲れが取れない」「このところずっと身体が怠い」と感じたときに、肝臓にしっかりレイキをすると、回復させることが出来ます。

 

http://kanzoubyou.web.fc2.com/sikumi.html