レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

インターネットは何でもあり!?

そう、インターネットは何でもありです。つまり、何を書いても罰則はありません。もちろんSNSでは、その運営者の決まりがありますが、自分のサイトなどでは何を書こうと制限がありません。
 
ということは!
つまり、ネットでは良いも悪いも、正しい情報も間違ってい情報も、すべて混在。全部がまぜこぜです。基本的に、読む人の判断が大事です。50%の情報は間違っていて、正しい情報は50%ぐらい、と思っておいた方が安全だと思います。
 
レイキに関しては、インターネットで誤った情報も非常に多いです。誤りとまでは行かないけど、誤解されている情報も多くあります。


ネガティブなことと言うのは、ネガティブなエネルギーを持っていて、強力に人の心に突き刺さります。そして、伝搬します。なので、ネガティブなこと、間違った情報というのはいつまで経っても、一定量がキープされます。
 
私なんかインターネットがなければ大変困ってしまいます。使う人の力量が大事な世界だと思います。使って非常に役には立っていますが(笑)、レイキに関しては、誤解や誤った情報に対して、正しい情報を発信していく作業も必要になってきます。