レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

自分も猫も!驚くほど変われる

昨日は定例の練習交流会でした。レイキを始めると、自分の心身が驚くほど変わる場合があります。

 

昨日参加していただいたTsuさん。Tsuさんはまだ先週レベル1を受けたばかりなのですが:

  • 深い眠りにつけるようになった
  • 安心出来るようになった
  • 気持ちが楽になった

とさっそくレイキの自身への効果を語ってくれました。短い期間で、この様な効果が出るのは実に素晴らしいです。この先、他人へのレイキを沢山していただくと、さらに色々な事を体験していただけるので楽しみです。

 
他に印象的だったのはTaさん、Taさんは1年半前にレベル1を受講されて、ずっと体調が悪かった猫ちゃんにレイキを使われてきました。以前は、獣医や丸山ワクチンも試されましたが、体重も4kg→2kgと減少して、毎日のように獣医さんへ通い、黒かった毛も赤茶色にくすんだ状態だったそうです。その猫ちゃんにレイキをしてあげ続けたら(主に消化器系)、徐々に徐々に状態良くなり、体重も気がついたら3.4kgまで回復。食欲も出て食べるようになり、毛色も黒に戻ったということでした。
 
動物へのレイキも、非常に効果的で、確実な効果が期待できます。