レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

お母さん一人でも頭痛、腰痛、腹痛が治せてしまう

レイキは全くの初心者でも、習ったとおりに積極的に使うと、驚くほど効果を出せてしまいます。

 
昨日の定例の練習交流会、4月にレベル1を習ったばかりのSzさん。ご家族に積極的にレイキを使われて、お子さんの頭痛と腹痛、ご主人の腰痛で、効果を実感されています。ご主人の腰痛は「手を当てると必ず良くなる」と大変好評ということです。素晴らしいですね!
 
レイキは、ほんとに初心者でも、しっかり手を当てさえすれば、確実に効果が出せます。
 
先日、このブログで紹介させて頂いた、8年ぶりに再受講して頂いたSさんからメールを頂き
昨日は1日ありがとうございました。早速、昨晩指を火傷し、すぐにレイキをして、その後冷やしたところ、今朝は痛みも腫れもなくなっていて、びっくりしました。ただ冷やしただけとは、回復力が全然違いますね!

と嬉しいご報告を頂きました。
 
これはフィクションでも誇張でも何でもありません。レイキを使うと本当にこういう事が簡単に起こるのです!

練習交流会、皆さんお疲れさまでした、ご参加ありがとうございました(^^)