レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキを使う機会は波がある

昨日は、レイキのレベル1講習でした。とても嬉しかったのは、なんと8年も前に受講して頂いたSさんが再受講して頂いたことです。
 
人生でレイキが活躍する時期、使う時期というのはどうしても波があります。
 
例えば、ご家族に不調があって、レイキを習って使っていくと、良くなっていってしまいますから、そのうちあまり使わなくなるとか。
 
逆に、習ったときは興味があって習ったけど、周りに使う人がいなくて、徐々にジリ貧になってしまったとか。
 
Sさんは、8年前に習われたときは一人暮らしで、なかなか使う機会が持てないままでしたが、その後に結婚されてご家族が出来たり、ご自分の不調を体験されて、レイキのことを思い出して頂けました。そうやって思い出して頂けるのは、本当にありがたいです。
 
この日は他に、Hさんも他のスクールで習われて、すでに上手に使って頂いているのですが、香りの森の内容に興味を持って頂いて、受講して頂けました。Hさんのご友人のTさんは、レイキは初めてですが、レイキの出も良くて、上手に練習して頂けました。
 
あとは、この日、初めての講座研修をスタートされたIさん。Iさんは、すでにお父様が講座研修を受けてプロフェッショナルマスターになられています。親子で普通のレイキ講習を受けていただく事は、それ程珍しくないのですが、親子で講座研修を受けてプロフェッショナルマスターになるケースというのは初めてです。本当jに光栄なことです!

皆さん、どうもお疲れ様でしたm(_ _)m