レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

年をとっても人の役に立てる!

昨日のオープンディは21名のかた来て頂きました。人数的には、丁度良い感じで、全体的にノンビリとレイキの練習が出来ましたね。

 
その中で質問が出たのですが
 「レイキは年をとると出にくくなるのでしょうか?」
  「いえいえ、全然そんなことはありません、レイキの出る量というのは年齢とは一切関係ありません。自分の、心身の状態だけに寄ります」
 
レイキは自分が高齢になっても人にやってあげられるのです。高齢になると、出来ないことがどんどん増えて、出来ることが減っていって、自分の存在価値もなくなってしまいがちです。特に、高齢になると人からやってもらうことばかりになっていきます。
 
レイキは、そんな高齢期を大きく変えることが出来ます! レイキをすることは、体力も気力も全く使いませんして、他人に手を当ててレイキをすると自分の調子も良くなります。ですから、ほんとにヨボヨボになっても、人にレイキをしてあげて、人の不調を治してあげられるのです。
 
レイキを使っているかた、元気なヨボヨボのレイキヒーラーを目指しましょう(笑)