レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

体験会、41名のかたにレイキを受けて頂きました!


昨日の公開体験会、41名のかたにレイキを受けて頂きました! どうもありがとうございました。
 
A やはり、以前の感覚と比べて、一言二言ぐらいの説明で、皆さん気軽に「受けてみます」という方が増えたと思います。この傾向がどんどん続いていってほしいです(*^O^*)
 
この日は土日と言うこともあって、親子連れ、赤ちゃん連れのかたが目立ちました。スタッフも、お子さんのおもりもさせて頂きました(笑)。

 
80才のおばあさまで、レイキを聞いたこともなく、初めて受けて頂きましたが、首のつらいのがその場で軽くなって、是非講習を受けたいと相談をして頂きました。大変嬉しいですね。
 
「レイキ全然知らない」→「受けて気持ち良い、効果を感じられる」→「興味を持って習ってみたい」 この流れが、恣意的でなくて自然にその場で起こるって、素晴らしいです。これが本当のレイキの実力だと思います。
 
スタッフの皆さんもご苦労様でした。初参加のIさん、Aさん、お疲れさまでした!