レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

人から好かれたいですか

アチューメントを受け、レイキを使ってゆくと、それまでより他人に好かれるようになる傾向がハッキリと見て取れます。受講生によって程度の差はあれ、始めてレベル1を受けに来られた時と、そのあと練習交流会やレベル2に来られた時に、表情やオーラーが穏やかになっていることがしばしばあります。
 
単純に
 「暗い」
 「硬い」
 「フレンドリーでない」
 「ピリピリしている」

といった状態から、
 「明るい」
 「柔らかい」
 「フレンドリー」
 「落ちつている」

という方向へ変化してゆくことが多いのです。
 
変化の時期は、もちろん人それぞれです。レベル1を受けてすぐに変化が起こる人、レベル3を受けてから変化が起こる人、時期は色々ありますが、必ずと言っていいほど、その方向性は一様なものがあると思います。
 
これは、スピリチュアルな変化が各自に自然に起こってゆくからに他ならないのです。
 
 謙虚になる、
 感謝が持てる、
 怒りや心配が減る、
 自分に自信ができる、
 物事がポジティブに考えられる、
 受容性がある、
 精神的に余裕がある

これらは全て他人に好かれる要素です。
 
人によっては、これまで近づいてこなかった種類の友人が増えたり、逆に癒しやヒーリングが必要な友人が増えることもあります。
 
エネルギー的な表現をすると、(無意識的に)これまで他人からエネルギーを奪うことが多かったり、またはネガティブなエネギーを他人にぶつけていたのが、レイキを使ってゆくとそれが転換して、他人にポジティブなエネルギーを送るようになっていくと言うことです。
 
もちろん、他人にレイキをすること自体これに含まれますが、それ以外にも、他人が近づきやすくなったり、話しやすくなったり、居心地が良くなったりする雰囲気・エネルギー・オーラが出来て行くと言うことなんです。
 
もちろん、これにはレイキを使っていく、特に他人に使って行くという努力をしないと変化は起こりません。ただ、アチューンメント受けただけではダメですよ~。