レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

41名のかたのレイキを受けて頂きました

61回目 武蔵野プレイス 1Fギャラリー
2018年5月18日(金):10時半~17時 開催

平日で少し蒸し暑いぐらいの天候でしたが、
41名
の方にレイキを受けて頂きました!

この体験会は、図書館に来た頂いた人で、興味を持ってくれそうな方に、お声をかけて受けて頂いたいます。もちろん、最初からHPなどの情報をご覧になって、来て頂く方も少なくないのですが、大部分は「うっ?レイキってなんだ?」という方です。
 

ですので、最初は多く方は、恐る恐るの気持ちがあって、入ってこられるのですが(笑)、この日はとにかく自然に体験を受けられる方が多かったです。
 

何もお声をかけないでも、そのまま入って下さる方、パンフレットのところで立って見ていて「よろしかったら体験も無料で出来ますよ」とお伝えすると、「じゃ、お願いします!」と即答のかた、そういったかたが多かったです。
 

普段だと「体験出来ますよ」とお伝えしてから、少し説明をして「危なくない」と感じて頂けてから「じゃぁ」と受けていただく事が大部分ですが、この日は何故か皆さん自然で! 「もしかしてレイキが認知されてきた?」と錯覚させられるぐらいでした。
 

こういったことも皆さんのおかげですね!
この日、初で施術に参加していただいた、Wさん、Kさん、どうもお疲れ様でした(^^)