レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

ペットの不調が自分で治せる!

昨日はオープンディでした。とても気持ちの良い天気に恵まれて、これまで最多の28名のかたに来て頂けました。28名になるとすでにこちらのキャパシティを少し超えてしまって、嬉しい悲鳴でした。

 

遠方から参加していただいたEさん、リピートして参加していただいているIさん、本当に感謝です。

 

今回面白かったのは、動物のレイキ、ペットのレイキの話しです。別のスクールでレイキを習われたSさんのお話しによると「直傳靈氣(伝統靈氣)ではペットに靈氣をしてはいけないことになっている」と誤った情報を教えられたようで、「いえいえ、全然そんなことはありませんよ。戦前は、ペット(愛玩動物)という概念自体が無かったので、カリキュラムに動物の靈氣がないだけで、どんどんペットにも使えば良いのですよ!」とお答えしました。
 

事実、香りの森の卒業生で獣医の、福井利恵さんは、直傳靈氣の師範で、アニマルレイキの第一人者、 私が編集した「自分の手が動物を癒やすアニマルレイキ」を出版しています。
 
このペットのレイキ。
実はとても大事なのです!
 
特に小動物は実に様々な種類がいるので、獣医さんでも扱いきれない面があります。レイキが使えると、ペットの健康ケアが格段に楽になります。小動物はちょっと不調で命に関わる場合がありますし、極端な話し、熱帯魚を獣医さんに診せにいくなんて現実的ではないですが、熱帯魚の不調もレイキで治せてしまいます!
 
レイキが使えると、ペットの寿命が延びますし、ペットのQOLが格段にアップします。おそらく、香りの森の受講生の半分近くが、ご自分のペットにレイキを活用しているのではないかと思います。言葉のしゃべれない動物ですから、言葉では教えてくれませんが、普段からレイキを使うと体調管理が上手に出来ます。


皆さん、ご参加どうもありがとうございました!