レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

自分を変えたい、変わりたい

レイキは使っていくと、自分が変わります! もちろん良い方向へです。健康になり、メンタルにもポジティブでハッピーになります。

 

それは、講習を受けるだけではダメです。そして、自己ヒーリングよりも、実は自分を変えるには他人にレイキをするのが一番なのです!

 
講習でもお話ししていますが、レイキを使うと自分にもかなりレイキが流れるので、自己ヒーリングでなくても自分にプラスになります。
 
メンタルにつらい点や心のブロックのある方は、アチューメントを受けて、自分でレイキを使って行くと、目に見えて改善するケースを頻繁に見ます。
 
レベル1を受けて、そのあと練習交流会に来て頂いたときや、レベル2に来て頂いたときに「あれっ、こんな受講生いたっけ?」と感じる場合が良くあります。内面の変化は、必ずハッキリと雰囲気やオーラ(私は見えませんが)に出ます。
 
強調したいのは、自己ヒーリングは悪くないのですが、むしろ自分の状態を改善したい場合は、積極的に他人にレイキをしたほうが良いです。レイキの場合は、自分の状態が多少悪くてもちゃんと他人に使えますし、その際に自分にもレイキが流れます。
 
自分を良くしよう、改善しようと、自己ヒーリングばかりしていると、いつも自分にばかり意識が向いていて、自分の悪いところばかり意識させられて、気が滅入ってしまうことがあるのです。
 
アチューメントを受けて、自己ヒーリングするだけでも、効果は感じられると思いますが、意識的に他人に使う事が、より根本的な改善を促進するというのが、私が多くの受講生の例から確信できることです。