レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レベル3の内容は、レベル1からスタートしている

レイキのレベル3の内容はとてもスピリチュアルで、皆さん内容に興味を持たれる場合も少なくありません。そして興味深いことに、レベル3の内容は、最初にレイキを習ったレベル1で始まっているのです!
 
レベル1でレイキを習ったときに、レベル2へ焦らないで、じっくりと実践をして頂くのが、本当はレベル3への一番の近道なんです。これはレベル3を受講された多くの人が行ってます「振り返ってみるとレベル1が一番大事だった」と。
 
レベル3は直感を十分に使ったり、生活や人生が良い方向へ進んだり、自分が高い次元とつながっているの知ったりとありますが、レイキをちゃんと使って行けば、レベル1でこういったことが自然に始まるようになっているのです。
 
レイキは、頭で考えて直そう変えようとしないで、自然体になり、穏やかに手を当てる、ただこれだけですが、ここにその秘密があります。頭で考えることを止めて、自分の直感に素直になり、心を落ち着かせて受容的になると、五感や第六感が働きやすくなり、レベル1を受けただけも、何かメッセージが入ってきたり、自分の方向性が感じれるようになったりします。
 
また、レイキを使って行くと自分への自信も出来てきて、自分が信じれるようになったり、それはハイヤーセルフと繋がりやすくなるという事なんです。また、人にレイキを使うことで、人間関係を学んだり、モノや生き物との関わりを学んだり、それによってレベル3でお教えする世界を流れるエネルギーを理解できたりします。
 
こういったことは、レベル3でいきなり出てきて、頭で理解しろって言っても無理なんですが、レベル1の時にしっかりとレイキ体験をしておかれると自然に自分の体験として理解できます。だからレベル3にご興味があったら、まずレベル1のレイキを極めて欲しいのです。レベル1の段階では、それは無意識で、自分では分からないタイミングで起こるのですが、レベル3では、今度はそれを意識的に起こして、積極的に活用して行くようにするというのが大きな違いです。