レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昨日はレイキの公開体験会でした

この日は朝がた雨で心配しましたが、図書館が開館するときには止んでいました。


この体験会、もちろん一般の方にレイキの存在を知ってもらうという目的はあるのですが、実は生徒さんが霊気を習ったあとに実践をする場として素晴らしいことなんです。

 

講習でレイキを習って、家族や友人に使ってくれる人も多いですが、家族の不調が治ってしまって使う機会が減ったとか、家族にもレイキのことを言い出せない人もいます。お一人暮らしで、レイキを使う機会の少ない人もいらっしゃいます。

 

そんなときに、レイキを使う機会があるというのは、とても大事なことです。特に、この公開体験会のように、たまたま図書館に来たまったく一般の人にレイキをしてさしあげて、「楽になった~」「気持ち良かった~」といってもらうと、撮っても自信になるのですね! この様な機会を毎月作っているのは、日本では多分私達のグループが唯一だと思います。


 

この日は33名のかたにレイキを体験して頂けました!
 

 

 
次回は、5月18日(金)です!