レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

3月27日(火)オープンディの報告

この日も23名と沢山の方に方に来て頂きました!
このうち、11名のかたが初対面です。

 

毎回そうなのですが、他のスクールで習われて、「自分のレイキが出ているか分からない」というかたがいらして、実際にお互いに練習をして、「相手の方からよい感想を頂いて安心しました」と喜ばれるケースがあります。

 

こういったスクールでは、レベル1~3を短時間で行って、練習もほとんどないということです。練習があまりないと、講習のあとで自分で実際に使うというのは、なかなか難しいですよね!

 
嬉しかったのは、受講生のKさんが、ご主人を連れていらして、受講を申し込まれたことです。やはり、ご家族にも興味を持ってもらって、受講してもらえるというのは、本当に信頼をされているということなので、教える側としては非常に嬉しくありがたいことです。
 
今回は、初めてお子さん連れの方がお見えになりました。大変活発なお子さんで(笑)、最初は少し心配しましたが、皆さんと一緒にいると段々と落ちついてきて、お母さんが受けているときに一緒に手を当てたり、また、最後にはベッドで皆さんからレイキをしてもらったりと、穏やかに場に馴染みました。これ絶対にレイキのおかげだと思います。

 


 

Hさんは、今回初めて参加していただきましたが、このかたも他のスクールで習われていて、最近レイキをあまり使っていなかったということでしたが「とても楽しかったです♪」と感想を言ってもらえて、嬉しかったです。

 

KNさんは、香りの森の受講生ではないですが、今回で3回目のリピート参加で、毎回とても楽しんでいただきありがたいです。定期的に参加していただくと、とても良い練習になりますね。
 
この日、終わりまで残っていただいたメンバーです。

 

全員にはお出し出来ませんでしたが、お抹茶も楽しんでいただきました。

 
 
皆さん1日どうもありがとうございました。
サポートとして参加していただいた、飯高マスター、櫻井マスター、受講生のNさんも、どうもお疲れ様でした!