レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキの体験会、本年度の体験者695名になりました!

58回目 武蔵野プレイス 1Fギャラリー
2018年3月20日(火):10時半~17時 開催


この日は、ちょっと冬に逆戻りで、しかも1日中小雨の続く、外出したくない天気でした。それでも施術側の人数は13名と沢山のスタッフに参加していただけました!


男性の全くレイキを知らない方でも、腰が楽になりますよ~っとお誘いすると、「じゃ、お願いします!」と気軽に体験を受けていただけるのは、とても嬉しかったです。


   体験者 28名

この体験会は曜日は全く不定期で行っていますが、それでも毎回何人かは近隣のリピーターの方がお見えになります。「いや~、やって頂くといつも楽になるんですよ~!」とその場でのレイキの効果を実感して頂いていました。


お客様にレイキを実感して頂けるのはもちろんですが、参加したスタッフどうしてお互いに練習するのが、またとても良いのです。「すごい軽くなった!」「きもちいい~」「つらいのがなくなった」など、スタッフ同士でもレイキの効果を実感出来ていました。皆さんどうも、お疲れさまでした!

 

今回の体験会は本年度の最後です。そして、本年度(2017.4~2018.3)レイキを体験して頂いた方は過去最高の695名となりました。これだけの人数を一般の方に体験して頂けるのは、私の知っている限りこのレイキセラピー協会以外にはないと思います。日本一というか多分世界一の活動をしているともいます!