レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

1日の講習でバッチリとレイキヒーラーに

昨日も、一昨日に続いてレベル1(ファースト)の講習でした。
今回は、お二人ともお仕事で施術されている方々です。
 
Iさんは、整体師さんで、疲れやすいとのことで、レイキでセルフケアをされたいということと、施術に活かしたいということで受講されました。
 
Aさんは、リンパドレナージのセラピストさんで、最初はお客様からレイキのことをお聞きなり、今回お知り合いの香りの森の受講生からレイキのことを再度教えてもらい、受講においで頂きました。

 

お二人ともセラピストさんなので、
とても意識が高く、テキパキと講習が進みました。

 

アチューメントを3回受けて頂きますが、受ける毎にお二人にレイキの出る量が増えていくのが分かります。お互いに練習しても「気持ち良い!」「暖かい!」などの感想が自然に出てきてしまいますね。Aさんも、Iさんからレイキを受けて「わ~、すごく軽くなった!」と効果をその場で実感しておられました。
 
レイキが全く初めての人でも、アチューメントを受けて、練習して、その場でしっかり効果も感じられて、やはりレイキは素晴らしいです。
 
これで、お二人のお客様は明日からレイキを受けれるようになって、施術の効果も自然にレベルアップして、多くのかたが恩恵を受けられます。嬉しいですね(^_^)